顔でかおじさんの今とこれから。

顔でか大学生の今とこれからです。はい。頑張ります。

実習行ってきたよん

自分大学で教職課程を履修しているので、何個か実習に行かないといけません。 昨日と今日、そのうちの一つの2日間の実習に行ってきました。 色々感想とかはあるんですが、実習先でA4用紙1枚書いてきたので もうやめときます。(笑) さらばっっっっっっ!…

派遣マスター

僕は現在大学3年なんですが、1年から現在まで固定のバイトをしたことがありません。 決して親の脛をかじり倒してきたというわけではありません。断じて。 ではどうして過ごしてきたかというと、それは・・・・・・・ 派遣 そうです。派遣です。 野球場で警備…

結局。。。。。。

けーーーきょくブログ続いてなす。 見せる人もいないし、見てくれる人もいないっていうのがモチベーション上がらない原因だと思う・・・・。 まあ見せたところで、大した内容書いてないよう。 前初めて投稿してから今日までにしたこと&収穫といえば・・・・…

はじめてのぶろぐ

こんにちは 突然ブログをはじめてみることにしました。 理由は特にないんですが、しいて言うなら友人の影響が大きいのかもしれません。 自分は今大学3年生で教職の勉強をずーーーっとしてたんですが、なんか違うなって思っている今日この頃です。 なにをし…